多くの男性は早漏に悩まされていますが、生活のストレスが大きくなったり、体調が悪くなったり、セックスタイムが著しく短くなったりして、夫婦の仲が悪くなっていますが、ちょっとしたテクニックを身につければ、セックスタイムを延ばすことができます。
どれらの小技性生活の時間を延長することができますか?
1、興奮性をコントロールすることです
完全な性反応は主に興奮期、高揚期、後退期に分けられますが、ペニスを回復させたいのであれば、性中枢を過度に興奮させてはならず、射精を早める可能性があります。
2、呼吸を整えることです
そろそろオーガズムに達する頃には、呼吸を整える必要があります。ゆっくりと大きく深呼吸をすることで、感情の高働を抑え、早く射精することを防ぎ、長時間続けるだけで2~3分以上長くなります。
3、ペニスに与える感度を下げます
セックスをする時は、より厚いコンドームを選びましょう。少し厚いコンドームはペニスの感度を下げることができます。また、医師の指導の下で、ペニスの頭を麻痺させ、持続時間を長くする専用のクリームを選んで感度を下げることもできます。
4、関連する運動をすることです
セックスをするときに使うお尻や太もも、腕などの筋肉は、普段から射精をコントロールするために必要な筋肉です。男同士と射精は同じシステムなので、尿を我慢したり止めたりするときにこれらの筋肉の存在を感じることができます。普段は骨盤底筋の働きやお尻の収縮を行い、できる限りやってからほぐすことを何度か繰り返すといいでしょう。
5、尿道を圧迫します。
性生活を発見するには、体があまりにも迅速な反応は、手でペニスの下を圧迫する必要があります、これは尿道に圧力を与えることができ、ペニスの背面に小さな管を軽減するために充血した状態で、迅速な射精の欲望。
6、冷水で陰嚢を冷やします
性生活の前に冷たい水を陰嚢に当てると収縮反応が起こりますが、陰茎を冷やしてはいけません。これは男性の持続時間と陰茎の硬さを改善します。また、セックスを中断することで、セックスの時間を延ばすこともできます。
暖かいヒントです。
以上のような方法で男性の性能力を高め、セックスを長くすることができるので、生活の中で試してみてはいかがでしょうか。また、ドジョウや動物の肝臓など、腎壮陽を補う働きのある食べ物をたくさん食べてみてはいかがでしょうか。