ファイザー:勃起は良くなりますが性欲は起きません
シルデナフィル(商品名ファイザー)はよく「ファイザー」と呼ばれる青いピルです。世界的に見ると、40歳以上の男性の約40%がEDにかかり、その数は約1億5000万人、わが国では約2600万人といわれています。
広州軍区広州総医院薬剤師科副主任の袁進さんによると、シルデナフィルとタダラフィルはグアニンリン酸(cGMP)特異的リン酸ジエステラーゼ5 (PDE5)の選択的阻害剤です。PDE5を選択的に阻害することにより、陰茎海綿体平滑筋が弛み、血液が豊かになり、勃起します。ED患者は性的刺激に対して自然な勃起反応を起こします
しかし、ウォン・ジン教授は、「シルディナフィルやタダラフィルを服用しても性欲を誘発することはできません。ただ、性欲にかられた時、正常な勃起力を回復させ、性生活を長くすることができます」とアドバイスした。
いったいあの男はファイザーを使うべきなのでしょうか。
この質問に答えるのはとても簡単です
一つは、利用者の声です。半分近くの男性がファイザーを使うことに反対せず、自分の性生活を満足させることができます。同時にセックスの延長にもなります。
二:ファイザーのもたらすいくつかの副作用と薬物の禁忌はすべての男が使用するのに適していないので、この角度から言って、多くの本来あるべきではない問題が現れます。
専門家はファイザーの特殊性のため、使用者が本当の薬を理解して自分の体と実質的な需要を推奨して、さもなくばこの両刃の剣はあなたに逍遥痛快な同時に、あなたにも「元気が大きく傷つきます」。
男がファイザーを乱獲した九つの悪果です
ファイザーの登場は、勃起不全治療の画期的な転機になったと評価されている。しかし、米国食品医薬局(FDA)は、医師が「ファイザー」を男性に処方する際には注意するよう呼びかけています。
世界中で800万人以上の患者がファイザーを服用しているという調査もあります。抽出調査を行ったところ、不良反応が出た人は20%以上に達し、この反応には全身性のものから、心血管、呼吸、消化器系のものまでありました。メーカーの「ファイザー社」でさえ、ファイザーのラベルを修正し、服用すべきでない人や薬を使った後に現れる可能性がある危険な兆候について、より明確な警告を出しました。
1、永久的な勃起不全です:
ファイザーは外因性薬物であるため、長期間服用すると薬物依存性が生じ、永久勃起不全になることもある。
2、緑内障です。
香港の眼科専門家は、ファイザーを服用すると血圧が下がるが、緑内障患者の眼圧が高くなると、3 ~ 5%の人に急性緑内障が現れる可能性があると警告しています。急性緑内障は一晩で失明し、治っても元の視力を取り戻すことはできません。
3、不妊を招きます:
米国のある医学研究チームの専門家は、若者がファイザーを使うと、結局は自分の生殖能力に影響を与えるだけだと主張しています。勃起不全の症状のない若者が子供を産みたいなら、ファイザーを服用しないことを勧めます。
4、頭痛がします:
臨床試験では、約13%の人が薬を服用した後に頭痛が現れ、他の人は激しい頭痛にかかり、服用量が増えるほど頭痛が激しくなるという結果が出ています。
5、目が回ります:
薬を服用している人の約3%に一時的に目がかすみ、青い光が見える幻覚が見られます。アメリカ航空管制局は、パイロットがファイザーを着用してから6時間以内に飛行することを禁止し、飛行事故の防止を目的としています。
6、気絶します:
この薬は血圧を下げる作用があり、ニトログリセリンなどを一緒に飲むと、すぐに頭がぼうっとしたり、倒れたりすることがあります。
7、異常な勃起です:
尿道炎、白血病の男性がいて、服用した後に長い時間勃起しないことができて、結果は陰部の筋肉組織を傷つけて、甚だ勃起不全を加重させます。4時間以上勃起している場合は、すぐに医師の診察を受ける必要があります。
8、心血管疾患です:
勃起不全は心臓疾患や糖尿病、癌の前兆である可能性があり、この薬を服用すれば本当の病気を隠すことができます。心臓病や脳卒中を誘発しないよう、心血管疾患のある男性は注意が必要です。
9、血圧が下がります:
ファイザーの服用は血圧の低下を引き起こしますが、三硝酸グリセリンや硝酸塩などの心臓疾患の薬も血圧を低下させます。そのため、これらの薬と混用すると血圧が大幅に下がり、場合によっては命にかかわることもあります。
ファイザー市場は将来性があり、大きな顧客層があることは間違いありません。現在は米国ファイザーが国内で販売されています。「西洋のファイザー」を服用するにせよ、「西洋のファイザー」を服用するにせよ、服用前に医師に相談し、ファイザーの副作用についてしっかりと認識しておくことが有益です。