男性の性能力の強さは、彼らの健康レベルを測定する基準ですが、時には男性の性能力が期待されていないので、家庭生活の不調和をもたらします。ですから、男性は普段から何か生活習慣に気をつけて、性的能力を維持していかなくてはなりません。
では、どんな習慣を身につけると男性の性的能力が飛躍的にアップするのでしょうか?
第一に、睡眠時間を十分にとることです
就寝時間は12時を過ぎないようにしましょう。睡眠時間は7 ~ 8時間を過ぎないようにしましょう。この時間帯はテストステロンが最も多く分泌される時間帯で、分泌のピークは午前4 ~ 6時なので、夜更かしは避けるべきです。
2つ目は車の運転時間を減らすことです
1日の運転時間は2時間を超えないようにしましょう。座席に振動があり、アンドロゲンの分泌が低下する可能性があります。渋滞が長引くと、男性器の空気が抜けて温度が上がり、睾丸の健康にも影響しますから、普段は車ではなく歩くようにしましょう。
第三に、海産物をたくさん食べます。
海産物、特に牡蠣などの海産物は男性の性の健康に良いとされています。海産物を毎週食べることでアンドロゲンを十分に摂取することができます。
4つ目は血管疾患の予防です
血管が健康でなければ、陰茎への血流がスムーズに保たれないため、勃起不全の影響を受けないことが保証されます。
第五に、仕事のパフォーマンスを維持することです。
男性が健康を維持したいなら、仕事をやめないでください。定年後も何かをしなければなりません。何もしないと頭が働かなくなり、記憶力が低下し、癇癪を起こすこともあります。仕事をやめることは幸せではなく、むしろ老化を早めることになります。
その6、毎日朝食をとって栄養を確保することです。
朝食は毎日必ず食べなければなりません。朝食を抜くと、体の健康に大きな影響を与えるからです。また、朝食のバランスにも注意が必要です。お粥などを食べてもいいですが、お酒で代用するのは避けたほうがいいです。
第七、適度な運動をすることです
適度な運動は心身の健康にいいのですが、くたくたになるまで運動するのではなく、運動量は個人差がありますし、少しずつできたほうがいいですし、筋肉が発達したからといってセックスが満足できるわけではないので、適度な運動をしたほうが健康にいいのです。
いずれにしても、男性は日常生活の中で見落としていることがあり、それが性機能に影響を与え、それを直さないと性機能不全になることがあります。だから、男性は自分の生活習慣を正してこそ、性的能力を保つことができるのです。