陰茎の異常な勃起は陰茎の静脈の閉塞あるいは働脈の過度な充血によるもので、陰茎の勃起を除いて、排尿の困難、陰茎の膨脹の痛みなども伴って、深刻に男性の健康に影響します。これは急な病気なので、できるだけ早く処置して、陰茎の壊死を起こさないようにします。
ペニスが異常に勃起するってどういうことですか?
1、理不尽な性生活です
性生活の時働作が激しすぎて、あるいは性生活の時間が長すぎて、陰茎の異常な勃起を引き起こしやすくて、よく新婚の時性欲亢進者にあります。
2、血管の損傷や炎症です
会陰や陰茎の血管が損傷したり、血栓性静脈炎のような局所的な炎症が起こると、動脈が萎縮し、静脈の逆流が阻害されることがあります。
3、薬の因子です
陰茎に異常な勃起を起こす原因となるのは、血圧を下げる薬、抗うつ薬、aブロッカ、アンドロゲン製剤などです。クロルプロマジン、トラコナゾン、ペプラゾリジン塩酸などです。
4、全身性疾患です
血液性疾患、特に慢性骨髄性白血病に多く見られます。
5、神経の損傷や病変です
中枢神経、外周神経の損傷または病変は脊髄中枢を過度に興奮させて、陰茎の異常な勃起をもたらします。
陰茎の異常な勃起はどのように治療しますか?
1、一般治療です
性的刺激を防ぐために一時的に性生活を止め、エストロゲン薬や鎮痛鎮痛薬を服用することで、この問題を緩和することができます。海綿体を圧迫したり、加圧して包帯を巻いたりすることで勃起を軽減することもできます。
2、アイシングします
セロハンテープに氷を入れて20分ほどペニスを包み、10分おきに冷やします。
3、シャワーを浴びます
冷たい水でペニスを洗い流しましょう。勃起不全の症状も緩和されます。
4、激しい下肢運動をする
自転車に速く乗ること、山や階段を速く登ること、最速で歩いたり走ったりすること、しゃがみ込みをすることなどは、下肢の出血量を増加させ、陰茎にたまった血液を効率的に移動させます。
5、早めに病院に行く
陰茎の異常な勃起に直面する時、以上の方法は依然として解決できなくて、またできるだけ早く医者の助けを求めるべきで、早く治療して早く受益して、陰茎の異常な勃起の持続時間は4時間で制御するべきで、最長で24時間を超えてはいけません。虚血が長い時間局所組織の損傷と線維化を可能にすることができて、陰茎は虚血性壊死が現れて、そのため不可逆的な性機能の喪失が現れます。早めに治療したほうが、後遺症がほとんど残らず、性機能に著しい支障をきたすこともありません。
陰茎の異常な勃起を積極的に予防しなければならない日常、男性は性生活の頻度を制御しなければならなくて、過度に欲に耽ってもいけなくて、性の刺激を繰り返し受けて、酒を飲んだ後に性生活を拒否します。ポジティブな気持ちを持ち、過度の不安やイライラを避けることです。腎壮陽を補う薬を長時間服用してはいけません。関連する病気を積極的に治療し、すべての誘発要因を取り除きます。