性的な能力は、男女を問わず誰もが持っているもので、これは自然が与えてくれた力で、性生活を通じて子孫を増やし、自然が自然に回るようにしているのです。生活の中で、ある人は男性の性能力が強いほど寿命が長くなると思って、特に70歳に入ってから陰茎が正常に勃起して、体がまだ健康だと説明します。
性的能力の高い人ほど長生きするのでしょうか?
伝統的な養生学から性能力の強い人は、寿命も比較的強い主なため、性能力の強弱は腎臓ガスの十分な標識の一つであり、腎臓ガス強弱は人体の老化と寿命の長さを大きく決定して、人間の生命サイクルの中で成長リズムがあり、腎臓経ガス衰弱の変化は成長サイクルに異なる状態が現れます。エネルギーが十分にあり、性的能力が高く、性欲が高く、ホルモンが十分に分泌されていれば、体全体の代謝が上がって毒素が排出されるので、臓器に影響を与えることもなく、急激な老化も起こりません。
性欲は加齢とともに低下し、60歳になるとなくなってしまうというイメージがあるかもしれませんが、これはいくつになってもアンドロゲンがあれば正常に保たれます。性的能力が高いほど寿命が延びるという文献もありますし、老年期に入ってから性生活や性欲がなくなると、残りの寿命が短くなるという研究調査もありますが、これは性生活で運動ができたり、腎臓の機能が正常だったりすることと関係があるのではないでしょうか。
男はどうやって性的能力を保持しますか?
1、運動を続けることです
運働を通じて、代謝を促進するための体の質を向上させるだけでなく、性的能力を向上させるために、運働の過程で体力を消費することができますが、性生活の質を向上させるために強い身体能力を継続的に運働することができる筋肉を鍛えるために、より活発な性生活の男性の筋肉。
2、禁煙・禁酒です
タバコとタバコは腎臓と生殖器官に影響を与え、血液の流れを遅くし、勃起に影響を与えることがあります。したがって、禁煙と禁酒は生殖器官への影響を避け、性的能力の低下を防ぐことができます。
3、腎臓を守ることです
腎臓は男性にとって非常に重要で、腎臓の気が十分であるため、血液の流れに影響を受けず、性生活の際に精気が低下して性的能力が低下することがありません。
総じて言えば、性能力の高い人は寿命が長いので、日常的に性能力を高めて、生活の食事の影響によって性能力が下がることを防止しなければなりません。特に中高年の方、同時に無理に精力的にならないでください。結局、各種の精力的な方法は完全に自分に適していません。