性欲は本能的な欲求ですが、生活のさまざまな要因によって減退したり、子どもの繁殖に影響を与えたりすることも少なくありません。では、性欲減退はどうすればいいのでしょうか。
朝食を抜くと性欲が低下します
よく知られているように、セックスケアも健康に関する話題であり、適切な食事は性的機能の調節に効果的です。しかし、朝食を抜くことが長期化すると、性感覚が低下します。
英国の医学専門家によると、朝食を食べるか食べないかは、生活の快感を最大化するかどうかを決定することができますが、朝食を食べないと性欲を下げる。イギリスの医学者によると、朝起きてから2時間はドーパミンの分泌量が減ると快感が低下するため、朝食を抜くと体内のブドウ糖レベルが低下し、ドーパミンの分泌が低下し、性欲が減退しやすくなるそうです。
また、朝食を抜くと血管の健康が悪くなり、勃起不全になりやすくなるという専門家もいます。ですから、朝食をとることは、人にとってとても大切なことです。みなさんも、毎朝起きたら、必ず朝食をとるようにしましょう。
では、性欲減退はどうすればいいのでしょうか。
その1果物をたくさん食べることです
ビタミンB群とビタミンCの量が少ないと、セックスの途中でオーガズム感が低下しやすくなります。新鮮な果物をたくさん食べることで、ビタミンCとビタミンCの摂取を助けることができます。特にみかん、ぶどう、バナナなどの果物です。
その2運動をたくさんすることです
運動をしていない男性は、運動をしている男性に比べて性的能力が低いため、性欲や性的能力を高めるためには、運動をする必要があります。毎日30分の運動は、健康に役立つだけでなく、性欲減退の改善にも効果的です。
その3コーヒーを控えることです
毎日コーヒーを飲むことを習慣にしているビジネスパーソンは少なくありませんが、コーヒーを飲むことでアドレナリンのレベルが30%アップし、そのマイナス効果は18時間も持続します。ですから、男性は炭水化物を多めに摂り、コーヒーは控えるようにしましょう。
その4ストレス解消ができるようになります
男性の生活の圧力は比較的に大きくて、家庭に専念して、仕事の時、男性の性の方面の需要はとても少なくなって、1つは年齢が高くなっているためで、2つは心の圧力が大きいためです。そのため、出現性欲減退の男性はきっとストレスを解放することをマスターして、たとえばストレスが大きい時適当なのは旅行に行ってリラックスして、あるいは音楽を聞いて、運働などを待って、ストレスが解放された後に、身体の健康だけでなく益益して、性の能力もつきしたがって増強します。