セックスをすることは、男性の心と身体を楽しませるだけでなく、夫婦の絆を育むためにも有効です。しかし、性生活をする時、男の硬さが足りなくては困るのです。ではなぜ男は硬さが足りないのでしょうか。どのような方法で改善できるのでしょうか?
男の人の硬さが足りないというのはどういうことですか。
男性の硬さが足りないのには、次のような理由が関係していることがわかっています。
一、年齢です
年をとるにつれて、男性は衰えていくとともに、性的能力も低下していきます。普通、男性は50歳を過ぎると、性機能が落ちるが、若い人より勃起時間が長くなるのは正常な現象です。
二、心の問題です
相対的に言えば、男性の方が社会的ストレスが大きいです。もし、男性が常に高圧的な環境の下で生活して、同時にすぐにストレスを発散しなければ、心理的な病気、例えばうつ病を誘発しやすいです。研究によると、うつ病の患者さんの9割が性機能に問題を抱えており、神経系に問題があると性機能に支障をきたすことが原因とされています。
三、泌尿器生殖器の病変です
1人の男の人がある時前立腺炎、前立腺は増殖して勃起不全を引き起こしやすくて、そのため男の人は硬度が足りない情況が現れやすいです。
四、身体の疲れです
体が疲れているときは誰にでもありますが、男が疲れているときは、硬くならないということを、妻は理解して不満を言わないようにしましょう。
五、悪い生活習慣があります
調査によると、勃起不全や硬さ不足の男性患者の多くは、お酒やタバコを頻繁に吸う人が60%以上を占めているそうです。そのため、お酒やタバコを頻繁に吸う、夜更かしをするなどの生活習慣が男性性機能にも影響しているようです。
男の人は硬さが足りないとどうしますか。
心の持ちようを良くします
どんなことがあっても、気持ちをリセットしなければなりません。性生活が問題になったら、いつまでもやってみるのではなく、何日か休養をとって、心と体が楽になったときにやってみるのです。病気が原因の場合は、医師の治療に積極的に協力する必要があります。
食事を大切にします
男性の機能に問題がある場合は、ハンバーガーやその他の脂っこい食べ物を断って、新鮮な果物、ナッツ、海藻、蜂蜜などを食べるようにしましょう。また、高麗人参、クコ酒、鹿茸酒、栗酒を作ることもできます。
運動を強化する
男性の強い体は、性生活をより良い経験をするために、より多くの有酸素運動、例えばジョギング、水泳、腕立て伏せなどを行うことができますが、筋肉に力を与えると同時に、テストステロンを増加させることができ、それによって男性の勃起力を強化し、勃起時間を延長することができます。
心温まるお知らせです
セックスやマスターベーションを頻繁にすることは、男性の性機能にも影響しますから、セックスもマスターベーションも適度にしたほうがいいでしょう。