ベッドに戻ることで男性は引き締まった状態になり、心身ともにのびのびとした状態になります。ベッドでのちょっとした仕草が男性を引き止めてしまうのです。
どれらの働作ベッドの上で男性をやめられないことができますか?
1、ベッドで黙っていてはいけません。
ベッドの上で適度な表現をすることで激しさが増し、かすかな声を出しても、男性の興味をさらにかきたてます。男性にとって、ベッドの中での女性の声はセックスの素晴らしさを感じさせ、性的能力を高める効果があります。
2、ベッドは男性の感情を発散する場です
現在の男性の仕事と生活の圧力は比較的大きくて、特に競争が比較的激しい仕事の中で、男性に長期的に緊張状態に置かせて、だからベッドの上で自分の緊張状態を発散します。一部の女性は、男性が前戯なしで性生活をしていることに気づきます。これは男性の気持ちが落ち込んでいる証拠で、妻の慰めが必要です。
3、自慰行為はたいしたことではありません
女性でも男性でもこのような行為をするわけではなく、結婚しても消えるとは限りませんが、自慰は男女双方が性的に高い満足に達していないときに、自分の欲望で満足させるものです。男性の性欲は女性よりも強く、性的満足を得ることができない場合は、マスターベーションの方法を解決するには、非常に頻繁ではない限り、性生活の調和に影響していない、非難すべきではありません。
4、男性のセックスにはギャップがあります
普通、男性はセックスの前は優しくても、セックスの後は冷淡になります。これでは、男性は性を求めているだけで、愛を知らないと思われてしまいますが、それは感情とは何の関係もなく、身体が疲れることを別にすれば、感情をコントロールし直してくれるだけです。男性はセックスのときには完全に自分をさらけ出すことができ、セックスが終わればまた正常な状態に戻ります。
5、性的能力を褒められること
一部の男性は自分の性的能力を恐れたり、心配したり、妻が自分を過小評価しているのではないかと心配したりします。それを減らすためには、男性の性的能力を褒め、性的能力を認めてこそ、男性は自信を持てるようになります。
暖かいヒントです。
性生活において夫婦は積極的に協力し、女性は恥ずかしがらずに積極的に行動することで、男性に愛されている感覚を楽しんでもらうことができます。ただし、セックスの回数は頻繁ではなく、控えめにしておく必要があります。男性は多くいくつかの性の能力を高めることができる食べ物を食べて、くれぐれもむやみにいくつかの薬物を使用してはいけなくて、さもなくば生殖の健康を傷つけて、最終的に不妊を引き起こします。